人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布東宝ゴルフコース

調布東宝ゴルフコース_d0176381_183115.jpg

『一度コースに出た方が勉強になるよ。』と言う夫を、なんとか練習コースに誘うことに成功。
しかし…後ろの組の方たちが迫ってくるので、ゴルフバッグを縛ったこの車を引いてひたすら走ることに(涙)

午後からは車の扱いにもだいぶ慣れて走りも素早くなり(笑)、後ろの方たちに私たちの誠意が通じたのか、ゆっくり来て下さっているような気が…。

こんな調子でスコアカードをつける暇などもちろんなく、ひたすら脚力と腕力を鍛えた一日でした。
でも、ボロボロになったけれど、なんだか楽しい!!
次は練習用のバッグで来ると言うと『コースに行けばバッグは持たなくていいんだよ。』と夫。

夫の望みが叶うのはいつになることやら…。
by muguet0328 | 2012-12-08 00:00 | ゴルフ