ももちゃんの水入れ

d0176381_16172280.jpg

娘がももちゃんのために作ってくれた水入れ。
ありがとう♥
大切に使っています。

(画像はMariposa様よりお借りしました。)
by muguet0328 | 2015-10-27 00:00 | わんこ

d0176381_1635556.jpg

コンベンションセンターの向こうに見えた大きな虹
幸先いいね053.gif
by muguet0328 | 2015-10-27 00:00 | ハワイ

d0176381_132614.jpg

今月のお料理は…
・鯵の姿造り…中骨を美しく残すのは難しいです。竹串でピチピチと跳ねている姿に。        
・鯵の南蛮漬け…南蛮酢と脂が調和してとても美味しかったです。
・旬野菜の豆乳雑炊…野菜もたっぷり頂けるのでかなり満足感があります。

キッチンスタジオK・神田先生のH.P.はこちらです。
by muguet0328 | 2015-10-16 00:00 | 日本料理レッスン

夢フォトクラブ、鑑賞会

夢フォトクラブのお台場撮影会の鑑賞会でした。
先生、皆さんに選んで頂いたのはこの3枚…
d0176381_18173548.jpg
d0176381_18175566.jpg

d0176381_18185211.jpg

ほとんど使っていなかった広角レンズを使ってみようと思ったまでは良かったのですが、望遠レンズも持って行くべきでした。
集中していませんね。反省。。。。。
by muguet0328 | 2015-10-13 00:00 | 一眼レフ

夢フォトクラブ*お台場*

d0176381_108323.jpg

夢フォトクラブ、久しぶりの撮影会はお台場。
レインボーブリッジの歩道『レインボープロムナード』、砲台跡などをまわりました。
私は広角レンズのみで撮影してみましたが、来週の鑑賞会で発表できそうなお写真はないな~(涙)
大きなカメラ用リュックだったから、望遠レンズとミラーレスも持って行けばよかった。。。

(*^。^*)ランチはハワイアン料理のQueen's Bath Resortで
by muguet0328 | 2015-10-06 00:00 | 一眼レフ

d0176381_23341322.jpg

pasoko先生にカレンダーを教えて頂きました。
2016年のですよ~
私はカルトナージュとルーチェの作品で。
来年もいろいろな人、ものとの出会いが楽しみ(*^_^*)
by muguet0328 | 2015-10-02 00:00 | パソコン