ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

夢フォトクラブ *桜*

飯田橋から市ヶ谷に向かって外濠公園をのんびり撮影。
そして四谷の土手からニューオータニへ。
オリンパスOM-D  E-M5のアートで遊んでみました。
d0176381_8545388.jpg
d0176381_855223.jpg
d0176381_8555035.jpg

by muguet0328 | 2015-03-31 00:00 | 一眼レフ | Comments(0)

ラッキーボール♥

d0176381_19323153.jpg

いつもの練習場で黄色やオレンジ色のラッキーボールが何度か出てきて、140球頂けることに。
ラッキーという語感がやけに嬉しい ((笑))

有効期限が3月いっぱいということに気づき、行ってきました。
2時間かけてじっくりアイアンの練習。

いつもの打ち放題では、2時間で250球以上打つけれど、やはりアドレスから丁寧に仕切り直して打つと良い感触(かな?)
by muguet0328 | 2015-03-30 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

d0176381_16341156.jpg

ももちゃんのお誕生日プレゼントは…
いちごのお家
入ってくれるかな…と少し心配だったけれど、すんなり入って寛いでいます。
狭い場所は落ち着くみたい。

そしてお洋服2着…ファッションショウは少し迷惑そう((笑))

元気に過ごせますように♥
by muguet0328 | 2015-03-30 00:00 | わんこ | Comments(0)

d0176381_1150091.jpg

ルーチェレッスンはコサージュでした。
窮屈にならないように、立体的に組んでいくのに苦労しますが、出来上がると本当に嬉しい。
by muguet0328 | 2015-03-24 00:00 | ルーチェ協会 | Comments(0)

レッドソックス

d0176381_2265414.jpg

床が滑って足に悪いので赤い靴下をはきました。
もしかして…迷惑?
ももか9歳11ヶ月053.gif
by muguet0328 | 2015-03-01 00:00 | わんこ | Comments(0)