ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

ソラZENON

d0176381_12485884.jpg

待ち遠しかった気持ちの良い季節になりましたね。
吉祥寺『ソラZENON』のテラスも爽やかな風が吹いて快適ですよ。
連休はお天気も良さそうです。
ご家族で、またお友だちと、のんびりとランチや晩御飯はいかがですか?
ランチ、ディナーメニューも新しくなりました。ホームページのNEWSタブをチェックしてみてください。

★パーティーの為、再オープン無しの日もございますので、お電話でのご予約をお勧めします。
井の頭公園側、ソラZENONのH.P.はこちらです→
by muguet0328 | 2014-09-14 00:00 | じぞうビル | Comments(0)

KUSHI ZENON

d0176381_12122519.jpg

先日、KUSHI ZENONの外テーブルで美味しいお料理を堪能しました060.gif付き出しのカポナータが優しい味でとても美味しく、料理長が元イタリアンのシェフと聞き納得でした。

串はもちろん美味しかったのですが、白レバーパテ(なかなか巡り会えないかも…)が絶品でした。
〆は2Fの一夢庵さんからのおそばで。

会津地鶏の希少部位もあるので、お好きな方は是非尋ねてみて下さいね。
KUSHI ZENONのホームページはこちらです
♥お席の予約が確実です。なるべくお早いお時間に!
by muguet0328 | 2013-06-29 00:00 | じぞうビル | Comments(0)

傾奇蕎麦処『一夢庵』

d0176381_1773735.jpg

※画像はじぞうビルH.P.よりお借りしました。

じぞうビル2Fにオープンした『傾奇蕎麦処・一夢庵』へごあいさつに伺いました。

小上がりに6~8名、カウンターに6、7名ほどの家庭的なお店です。
息子さん入魂の蕎麦に、塩を振って頂く『塩蕎麦』…初めて頂きましたが、とても美味しかったです。
神田で38年間、お店を守っていらしたお父様の腕はますます冴えて、こごみ・山うどなど山菜を美味しく料理して下さいました。
お母さんの気さくで温かいもてなしがお料理をますます美味しくさせているようで、何ともほっとできる時間でした。
by muguet0328 | 2013-05-11 00:00 | じぞうビル | Comments(0)

吉祥寺ZENON BARとソラZENON

d0176381_1220465.jpg

d0176381_12321612.jpg

d0176381_1224411.jpg

吉祥寺じぞうビル6FのZENON BARのH.P.が出来上がっています。
薬膳酒のネーミングを見ているだけでも楽しいです(*^。^*)069.gif
ソラZENONは井の頭公園をはじめとしたパノラマビューがとても気持ちが良いです。
良かったらご覧くださいね♥
♥こちらの記事はしばらくトップに置かせて頂きます(笑)
♥各種パーティなどで貸切、再オープン無しの場合もございます。ご予約が確実かと存じます。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

後日追記→ZENON BARは『ソラZENON』へ店名を変えさせて頂きました。
楽しい時も、辛いことがある時も『ソラ』を見上げると不思議と視界が広がって、グッドアイデアが浮かんだり、
大丈夫だよと励まされたり…よかったら『ソラ』をごちそうにくつろぎにいらして下さい。

by muguet0328 | 2013-05-01 00:00 | じぞうビル | Comments(0)

d0176381_2225526.jpg

ソラZENONのシェフにご協力頂いて、カフェメニューの研究会をしました。
皆で試食しながら、作り方を考えたり、どんなお酒に合うかな…とマッチングを想像したりとかなり中身の濃い研究会になりました。
私としてはやはり器や盛り付けもおおいに気になるポイントでした。

わがままな企画に快く対応して頂き、プロとしてのアドバイスもたくさん頂戴し、大変ありがたかったです。
シェフをはじめスタッフの皆様方、大変お世話になりありがとうございました。
by muguet0328 | 2013-04-22 00:00 | じぞうビル | Comments(0)

およそで断捨離

夫のアトリエ引っ越しの手伝いをしに吉祥寺へ。
午前中付けたばかりのジェルネイルをゴム手袋と軍手で強力にガード(笑)
容赦なく断捨離して武蔵野市の大きいごみ袋10袋以上!!
完全お任せパックの引っ越しだったのですが、かなりの割合で不要なものも運んで下さったということ?

晩御飯、ご馳走してくれました(笑)
帰りにじぞうビルの『吉祥寺御縁地蔵』でお参りして、夫は再び仕事に戻りました。
d0176381_15293314.jpg

吉祥寺御縁地蔵、詳細はこちらです。
じぞう屋WEBサイトはこちらです。
CAFE ZENONの兄弟KUSHI ZENONのWEBサイトはこちらです。
by muguet0328 | 2013-02-14 00:00 | じぞうビル | Comments(0)