カテゴリ:いろいろ( 34 )

10年日記

d0176381_1630435.jpg

昨年暮れに母に贈った『10年日記』
今月誕生日を迎えたことだし、私もつけてみようかと思い立って。

母にも永くつけてほしい。
by muguet0328 | 2012-07-22 00:00 | いろいろ

免許証更新

d0176381_0484428.jpg

撮影とレッスンで使った花でアレンジメントを作りました。
この暑さで花も可哀想です。。。最後の何本かになっても、家のちょっとした空間に飾ります。

アレンジを作ったり、経理の仕事をしていたら、免許センターに駆け込むことに(汗)
用意していった写真でも大丈夫という話を耳にしたので、先日撮った写真を提出しようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました。
そして、毎度のことながら、お財布の奥深くにしまい込みたくなるような出来上がりでした(涙。。。)
by muguet0328 | 2012-07-21 00:00 | いろいろ

便利グッズ

d0176381_0304539.jpg

傘の持ち手の先に付けて滑らないようにする便利グッズ。
太い柄にも付けられました。

一番かわいいと思ってこの色にしましたが、持ち手の色と合わないような…。
でも、自分の傘だとすぐわかるからこんな目立つ色がいいのかもしれません。
by muguet0328 | 2012-07-14 00:00 | いろいろ

ランプシェード

d0176381_2351144.jpg

こちらのランプは我が家のワイングラスにLEDライトを入れてあります。
シェードはフランス雑貨Maison de  lalanさんより届きました。

明かりが少し揺らめくのがとてもきれいです。夜の撮影もしてみますね。
by muguet0328 | 2012-07-05 00:00 | いろいろ