ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

セトレボン*麻平コラボレッスン

少し前のことですが、セトレボン主宰、宮澤奈々先生のご自宅に伺いました。
伊勢丹でもおなじみのヨーロッパリネン輸入卸、麻平さんとのコラボということで、どんなテーブルになるのか楽しみに出かけました。
d0176381_9343222.jpg

d0176381_938131.jpg

本日のメニューは
*アボカドのムース、トマトのクリアジュレを添えて
*春野菜のファジッリ
*豚肩ロースとキャベツのブレゼ
*コーヒーといちごメレンゲ
*いちごと蜂蜜のセミフレッド、蜂蜜のアングレーズソースで

早速ブレゼを作ってみました。家には牛さんがいないので、柔らかさがもう少しでしたが、もう一度作ってみますね。
ファジッリのペーストは多めに作ってトーストしたバゲットに塗ってみました。色合いがとてもきれいでしたよ。

d0176381_9465947.jpg

宮澤先生、モダンな中にもどこか可愛らしさのあるテーブルとお料理、楽しい時間を有難うございました。
新作のプレートが届くのを楽しみにしています。

麻平様、新しくなった新宿伊勢丹リビング、探検して参りました。
目に毒なものがたくさんで大変です。

ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございました。
宮澤奈々さんのブログ記事はこちらです。
by muguet0328 | 2015-06-23 00:00 | 料理と食材 | Comments(0)