ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

東京ガス・ピピットコンロ使いこなしセミナー

d0176381_16358100.jpg

ピピットコンロを使い始めて2年が経ちます。
自動炊飯機能とグリルにダッチオーブンを入れて使うことはよくありますが…。

電化製品など取扱説明書をよく読まずに勘で使ってしまう悪い癖が(汗)
心を入れ替えてお勉強に行ってまいりました(>_<)

この日のメニューは、
・パリパリごぼうと葉野菜のサラダ
・オープンオムレツ
・グリルチキン~焼き野菜添え~
・サフランライス

下ごしらえができているとはいえ、サフランライスを『自動炊飯機能』に任せている間に、
ごぼうを『温度調節機能』で揚げ、『両面焼きグリル』でメインと付け合せを作ってしまいました。
そしてタイミングよくオープンオムレツまで『コンロ調理タイマー』を使って。

ここまで機能をフル活用してもらえたら、ピピットコンロさんも本望ですね(笑)
こちらのセミナーは無料です。購入を検討している方もOKですよ。
by muguet0328 | 2013-03-14 00:00 | 料理と食材 | Comments(0)