ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

節分

d0176381_13253679.jpg

豆まきをしました。
私が大きな声で『鬼はー外―!!』と勢いよく豆を投げるので、娘は大笑いしながらも『鬼は外。。。』と遠慮がちな声で(笑)
およそのお宅からは声が聞こえませんでした。
Commented by miyabiflower at 2013-02-11 18:49
muguetさん
こんばんは。ご無沙汰しています。
「鬼は~外っ!」の声、うちまで聞こえましたよ・・・
なぁんていうことがあったら大変ですが、
エレガントなmuguetさんの大きな声、想像できません。
・・・春が待ち遠しいですね。
↑ももちゃんも春のお花をつけて、かわいいです!!
Commented by muguet at 2013-02-12 01:51 x
miyabiflowerさん、こんばんは(*^。^*)
夫は、私が外掃除をしていて『おはようございます』とご挨拶をしているだけなのに、『選挙にでも出るつもりなの?』とからかってきます。私ってどこかが外れているのかも(笑)
by muguet0328 | 2013-02-03 00:00 | いろいろ | Comments(2)