ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

フォトショップエレメンツ

d0176381_12281619.jpg

月に一回のペースでPASOKO先生にいらして頂き、PASOCAFEレッスンをお願いしています。
今月は『フォトショップエレメンツ』

前々からPCに入れて、時々適当にさわっていたのですが、エレメンツに申し訳ないくらい活用できていません。参考書を見ても、私の使ってみたい『可愛い枠線』や『透明帯』など素敵なブログでおみかけする技が見つけられずにいました。(私の見方が悪いのですが…)

今回先生にこんなことがしてみたいのですとリクエスト!
知りたいことがギュッと詰まったテキストを作って下さいました。エレメンツでは保存の仕方がとても大切なのですね。
ハワイからやって来たキャンドルを撮ってみたので早速復習してみました。

テキストの表紙には『入門』とありました。PASOKO先生、またこの続きをどうぞよろしくお願い致します。
ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。
by muguet0328 | 2012-09-20 00:00 | パソコン