ブログトップ | ログイン

テーブルスタイリング フラワーアレンジメント Atelier Muguet     アトリエ・ミュゲ

ビューティー月間!

d0176381_2112368.jpg

いつまでたってもおさまらない残暑、何だか体中疲れきっているような気がします。
娘と二人、今月をビューティー月間にしようと決意!!

1.食べ物からビタミンと食物繊維を積極的に摂る
2.入浴の仕方を考える
3.ストレッチをまじめにする(特にゴルフレッスンの前)
4.レッグマジックエクササイズが物干しにならないようにする
5.置物と化したジョーバとステッパーを使う
6.予定が合えば夕食後に歩く
7.(娘だけ)ジリアンさんのワークアウトDVDを再開する

書いているだけで疲れてきましたが、何とかできることから細々やってみます。
Commented by pianissimom at 2012-09-09 16:38
こんにちわ! ご連絡ありがとうございました。
遊びに来ましたよ~♪
ビューティー月間、私も目標にしなければいけませんが・・
野菜ジュースダイエットでしょうか? 4番も5番もチンプンカンプン。。
努力が足らない私です(>_<)

ご家族でゴルフレッスン、いいですね~♪
お仲間とのお写真も暑気払いもいいなぁ、お写真も素敵です☆

お気に入り登録させて頂きましたので、これから、チョクチョク遊びに
来ますね^^
あれ、鍵コメのチェック欄が無いの? このままで失礼します。
Commented by ミュゲ at 2012-09-10 01:34 x
pianissimomさん、コメント有難うございます。
夕食の後、約束通り大学通りをサクサクと歩きましたよ。
首にタオルの方たちに大勢お会いしました。
鍵コメの設定みてみますね。これからもどうぞよろしく(*^。^*)
by muguet0328 | 2012-09-01 00:00 | 料理と食材 | Comments(2)