人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルネフラワー協会*書籍発刊いたします

私が所属していますオルネフラワー協会ではフラワーとオルネメタリックのコラボ作品が満載された書籍を発刊することになりました。

私はテーブルコーディネートにオルネを融合させた作品を掲載させて頂きます。
先生方の力作がギュッと詰まった大変豪華な御本になっています。
草土出版より10/4発行予定です。書籍名など詳しいことがわかりましたら、お知らせいたしますね。
お手に取って頂けましたら嬉しいです053.gif

10月が待ち遠しいですが、少しだけ撮影風景を

ひとつひとつの作品をじっくり撮って下さるカメラマンさんでした。ありがとうございました。
そして、とても優秀な草土出版の女性編集者の皆様、お疲れ様でした。

   ***************************************************
アトリエミュゲ~Atelier Muguet~はオルネフラワー協会の公認校です。
by muguet0328 | 2012-07-19 00:00 | オルネフラワ-協会